dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間誤って管理ツールを削除してしまいました。
コントロールパネルの中に管理ツールのフォルダはあるのですが
その中身(イベントビュアー、ディスクの管理など)がすべて消えてしまいました。どなたか復元する方法を知っている方ご回答ください
おねがいします。

A 回答 (4件)

c:\windows\system32配下にある拡張子がmscのファイルが


管理ツールにあるファイルの正体です。
(全部あるかは確認してないのでわかりませんが。)

たとえば、コンピュータの管理はcompmgmt.mscです。
これらのショートカットを作って、ショートカット名を
変更してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復活しました。
詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 11:03

削除しただけなら、まだゴミ箱に残ってるとおもいます。


右クリックで、元に戻す で対応出来ると思います。
エラー等が出たら、セーフモードを起動すれば上記の操作で対応できます。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

ゴミ箱の中身も削除しちゃいました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい中身も削除してしまったのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 11:00

システムの復元では、削除された日以降のソフト以外はなくなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除してしまった日がWindowsを再セットアップした日で全てが元に戻ってしまう状況にあったのです。
回答ありがとうございました。
説明不足でした

お礼日時:2006/03/21 11:02

システムの復元で以前の状態に戻しましょう。



参考URL:http://www.katch.ne.jp/~it-click/kikaku/sisu_f/s …

この回答への補足

復元も考えているのですが、そうするといろいろなソフトすべてが削除されてしまう状況にあるので出来るだけ避けたいです。(すみません説明不足でした。)ほかの方法はありませんか?

補足日時:2006/03/20 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!