プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近よく見るんですが、トランポリンみたいなのに女の人が飛んで遊んでるCMのことなんですが、その曲が分かりません。曲名はなんていうのですか?おそらくポルノが歌っていると思うのですが。

A 回答 (2件)

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」です。



informationの欄に載ってます。

参考URL:http://www.pornograffitti.jp/index_main.html
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんが宙に舞ってるポカリのですよね?



曲はNo.1さんの言うとおり、
ポルノグラフィティの『ハネウマライダー』です。発売日等はまだ決まってません。

下記のアドレスから、ポカリスエットのロゴをクリックして、スタッフリスト(確か)を押せば、多少の詳細を確認できますよ。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!