アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漫画が映画になること多いですよね。もし「ジョジョの奇妙な冒険」を映画化するとしたらどの部(またはエピソード)が一番いいと思いますか?私は映像で見るなら5部が一番かな、と思ってます。
また、キャストは誰がいいですか?国籍は問いませんので、このキャラにはこの俳優!とみなさんが思う人を教えてください。他、映画化するとしたらこういう点に注意してほしいな~、というところがあればそれもお願いします。

A 回答 (1件)

僕はドラマ形式でやるなら4部、映画化するなら

3部、5部、1部あたりが良いと思います
6部は確かに映像化すると面白そうだと思うんですが
ちょっとまとめきれない所がありそうですね…
(関係無いんですが4部一番好きで、好きな主人公は
ジョルノです)
仮に三部を映画化するとしたら
承太郎  ティムロス
ポルナレフ トムハンクス
アブドゥル エディマーフィ
ジョセフ  ハリソンフォード
イギー 犬
花京院 キアヌリーブス
DIO ブラッドピット
何億かかるんだこの映画
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
4部ドラマ化は面白そうですね。確かに映画というより、日常生活を
描いてる部分が大きくて短編っぽいところがドラマ形式に合ってる気
がします。吉良は今だと北村一輝あたりがぴったりかも。

確かにジョジョは海外の俳優さんの方がいいかもしれないですね~。
コスプレの写真を見ると、外国の方のジョジョコスは本当に綺麗で、
漫画から抜け出してきたのかと思うほどぴったりはまってますから。

アブドゥル=エディ・マーフィーを想像して笑ってしまいました。
道中めちゃくちゃ喋り倒してそうですね(笑)俳優陣が豪華すぎて
映画好きにはたまりませんが、確かにギャラの時点で破産してしま
いそうな予感ですw

面白い意見ありがとうございました。