dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローカルな質問ですいませんm(_ _)m

バイトの集合場所が「赤羽駅ビュープラザ」なんですが、赤羽駅のどこにビュープラザがあるのでしょうか??詳しくお願いします。。。
ビュープラザ自体利用したことがないので、困っています。しかも集合は明日の朝なのに、今もう深夜になってしまい、電話できけなくて困ってます。

案内には、“赤羽駅 北口西口ビュープラザ前”って書いてあるんですけど、、、


僕は赤羽から2駅隣の王子に住んでいるんでいて、赤羽駅はしょっちゅう利用するんですけど、わかりません(;_;)

詳しい方、赤羽のビュープラザの場所についてご協力お願いします!!

A 回答 (2件)

赤羽駅の構内図をどうぞ。


びゅうプラザは北改札口を出て左側の「びゅう」と書かれたマークの位置です。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅の構内図ってあるんですね!!初めて知りました。
すごいですね!一目瞭然です^^

これでハッキリわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/22 01:33

「赤羽駅 構内図」で検索するとでてきますよ



参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググったら参考URLと同じ構内図でてきました!
今度同じようなことがあったら活用します(^o^)
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!