アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。タイトル通り、確かロバータフラックだったと思うのですが、「ウーウー・アーアーhere it comes ~」と、歌っている曲があったと思うのですが、タイトルやアルバム名がわかりません。当時、自分がアルバイトをしていたときに聴いた曲なので、16年くらい前になると思います。今になって、検索してみたのですがヒットせず、CDショップで見ても、見つかりません。おそらくもうCDショップでは出回ってないかもしれません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out」(邦題「ルック・アウト」)でしょうか。


下記などで試聴できますのでご確認ください。
http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988029 …
http://urb.jp/home/search/vinyl_detail/5151.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!試聴の分はリミックス盤のようで、オリジナルを見つけました。ずっとさがしていたので、とってもすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!