お酒好きのおしりトラブル対策とは

先日auで名義変更(譲渡)をし、携帯料金の引き落とし先も変えました。

25日に先月使用した分が引き落とされると思うのですが、今回(25日)の引き落とし先は以前の口座からでしょうか?
それとも新しい引き落とし先でしょうか?

A 回答 (2件)

再びです。

22日に手続きされたのならば確実に前の口座よりの引き落としです。もうすでにAUより銀行に引き落とし依頼のデータがいっているのでそれをとめることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、二度にわたり本当にありがとうございました。

口座引き落としの手続きですが、直接銀行で手続きをしない限りは各会社とも締切日が決まっていて「何日までに書類提出分は何月から引き落としが開始になる」となっています。

先日というのがいつのことかはわかりませんが、25日の引き落としであれば締切日はおそらく先月末、請求金額が確定するのが月初ですから遅くても5日か10日までだとおもいます。
 手続きされたショップで直接お聞きになるのが一番確実だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

先日と言うのは昨日の22日になります。
ということは以前の引き落としって事でいいのでしょうか。