dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで靴を購入したのですが、お支払方法が、au(個人用)って買いてあったのですが、au(個人用)とは何かわかる人おらられますか??
又それは、クレジットカードとゆうのでしょうか??

A 回答 (2件)

auの携帯料金の引き落とし口座から引き落とすってことですね。

あなたが携帯番号登録して引き落とし方法の一つに選択してるんだと思います。
その支払いが嫌ならクレジットかコンビニ支払い、あとは代引き支払いといろいろ、支払い方法はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですね(>_<)詳しく教えて頂きありがとうございました(^_^)

auの携帯電話で決済する支払い方法です。

その支払い方法が選べるということは、ご自身で携帯電話の登録をしているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます。auの決済の支払い方法も、一応クレジットカードとゆうのでしょうか??(>_<)又、靴を返品したら、その相手さんが、クレジットカードの決済をキャンセルできるとゆうのですが、auの決済もキャンセルできるのでしょうか?(>_<)