プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、テレビを見ていると4月からちちんぷいぷいが14時からの4時間放送になるということを言ってました。
その宣伝のためにビートルズの曲にあわせてレギュラーの4人が演奏をしてたんですがその映像の中で、桂ざこばさんと角さんが泣いている映像がありました。

普段はテレビでもなかなか泣かない二人がそのときはすごく泣いていたので印象に残っています。
でも、何故あの二人が泣いていたのかは出なくて気になっています。
どなたかローカル放送で昔の放送分ですが知っている方、教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが 放送開始間もない頃(初回?) ざこばさんが娘さんのお話をして泣かれ 娘を持つ角さんも もらい泣きされ それを見てまたざこばさんが泣いた…だったように思います。

• 0
この回答へのお礼

結構2人が若かったから、昔の頃の映像だとは思ってたけどそこまで昔だったんですねw
ありがとうございました。おかげですっきりしましたw