アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下呂の川のはたの無料の温泉にはいりたいところですが混浴です昼間なので勇気がないので他を考えています。1000円以下でお勧めの日帰り入浴できるところ教えてください。

A 回答 (3件)

no1です。

追加です。
 「湯めぐり手形」1200円を買えば 3件まで加盟の温泉にはいれるそうです。
 http://www.gero-spa.or.jp/frame.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

日帰りで一度、下呂温泉に行きました。


街中にある「白鷺の湯」という銭湯に入りました。300円。
 http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/sub14/ger …
下呂観光ホテル本館 で立ち寄り湯を1050円でやってました。
 http://www.geroyado.co.jp/flash.html (内湯のみAM11;00から13;00まで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!