アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に難しいなと良く思うのですが、女性が異性を好きになったときに現れる態度とか、言動にはどんなものがありますか?

また、紛らわしい事に、わざとあくびをしたり、文句ばかり言ったり、気のないそぶりもする人も多いかと思いますが、このようなフェイントはどんなものがありますか?

ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

私は女性です



えっ?! 好意のある人に
”わざとあくびをしたり、文句ばかり言ったり”
するんですか??
何故?
私には考えられないのですが。。
あくびするなんて退屈だと言ってるようなもんだし
文句言うのも嫌がられかねないし。。( ̄Д ̄;;
なんか逆効果?かと思いますが
質問者さんに好意がある人はこんな事するの?
されてうれしいの??

私が好意あるまだ付き合ってない人に
するなら
目があったらにっこりだったり
話の突っ込み程度に相手に触れたり
階段降りるときとか手を繋いでもらったりかな。。
です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。実は、このあくび攻撃がデート中に一度あって、帰宅後あわてて電話したら、告白された経緯がありまして。。下手に出ていて、とりあえず機嫌を良くすることしか考えていなかったため、一杯食わされました。ひとそれぞれのようですね。

お礼日時:2006/03/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています