プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここを見逃しました!!
見た時は、既に武田鉄也が、松葉杖をつきながら、山田君を捜し回っているところでした。
先週のラストは、青酸カリのトイレをこんな殺し方ではいけないと思い直して流した後に、部屋でバッティングしちゃったところで終わりましたよね。だから、あそこからどうやって逃げたかが、松葉杖に関係すると思うんですけど・・・

A 回答 (1件)

部屋でバッティングした後は、亮(山田)がハサミで笹垣(武田)の足を刺し、とどめを刺そうとしたら、青酸ガスを自分で吸っていたようで、意識がもうろうとしそのまま部屋から逃げ出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。きっとその後の咳き込みも、その時の後遺症(?)だったのかもしれませんね。

お礼日時:2006/03/23 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!