あなたの習慣について教えてください!!

こんばんわ。

最近、鏡を見るたびに頬(正確に言うと、頬骨の一番高い辺り)にシミがそばかすのように増えてきてしまいました。日頃から色々と気をつけているんですが、シミが増えてオバンくさくなっていってる気がして・・・。だから、薄くしたいです。欲を言えば、消し去りたいです。

知り合いから、美白用の化粧品がいいと聞いた事もありますが、種類がたくさんあるのでどれがいいか分かりません(>_<)

どなたかオススメのものがあれば、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

クラランスのホワイトニングシリーズはお薦めです。

特にインテンシヴマスクは1回で顔に明るさが戻ります。
ボディ用もあります。夏に肩に出来てしまったシミも時々しか
使っていないのに元の半分くらいの色になりましたよ。
ホワイトニングシリーズは普通のシリーズと比べると高いですが、お薦めです。
ちなみに洗顔もホワイトニング用を使用していますが、時々、顔だけでなくデコルテ部分もついでに洗ったりしています♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オススメ頂いてから、クラランスの商品を調べましたが、ちょっとお値段が高めなので・・・。
スグには購入できなさそうなので、買えるようになったら良さそうなので試してみますね(^^)
ありがとうございましたっ☆