電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A・ボチェッリとS・ブライトマンが歌うこの曲を最近知り、今凄い勢いで聞いているのですが、
この2人以外でカバーしている人はいるのでしょうか?
一応曲名で検索してみましたが、特に見当たらなかったので、どなたかご存知の方が
みえたら教えてください。

それと、この曲の作曲者(サルトーニ?)の他の代表作など、どんなことでも結構ですので
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

「Time To Say Goodbye」の原曲は、下に書いたようにANDREA BOCELLIの「Con Te Partiro」と言う曲になります。
この曲を聞いたサラが、ANDREA BOCELLIに交渉したようです。

■他のカバー曲

1, ANDREA BOCELLI 「Con Te Partiro」アルバム「romanza」など

「Time To Say Goodbye」の原曲

2, DONNA SUMMER I WILL GO WITH YOU シングル「アイ・ウィル・ゴー・ウィズ・ユー」

「Time To Say Goodbye」のダンスリミックスヴァージョン

3, KAHO (島田歌穂)タイム・トゥ・セイ・グッバイ シングル「さよならの時刻」

これも「Time To Say Goodbye」のカヴァーシングルです。

4, SARAH BRIGHTMAN Time To Say Goodbye シングルCD「Time ToSayGoodbye」

サラ・ブライトマンだけで歌っている

■作曲、作詞はF.Sartori (作曲)-L.Quarantotto(作詞)
    • 0