プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AUのPCサイトビューアを実際に利用している方に伺いたいのですが

実際使い心地はどうでしょうか。
ヤフーにログインしたり、
javascript対応、非対応など、
どこまで見えて、どこまで見えないかが
知りたいです。
また、店頭などで
PCサイトビューアの試用ができるところは
あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフーにログインしたりは普通に出来ますが、クッキーに保存出来ない見たいで、一旦ブラウザを落とすとまたログインし直しになります、javascriptも有る程度見れますが、winopen等はリンク先に飛べません、cssで作って有るページは崩れますね、パソコンに比べるとかなり表示が遅いですが、出先で調べ物をしたい時は十分約に立ちますね、電池がすぐ無くなりますが、使いだすとezwebは使わずPCサイトビューワばっかりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は現在docomoでjigブラウザを使っているのですが
だいたいsakura_1970さんが言っておられるような
かんじなんですね。トロいけど、まぁまぁ見れるようなかんじで。。
iモードは使わずjigばかり使ってます。
電池は同じくすぐなくなります。
jigよりAUのPCビューアのほうが表示が早ければいいのですがね…

お礼日時:2006/03/29 11:29

auのwinですと2.4Mbps出ますので携帯では早い方だと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!