アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦艦リヴァイアサンでボスとして出てくる
ウォースラが倒せません。
今日も挑戦したのですが、どうしてもゲームオーバー
になってしまって困ってます。
攻略方法を知ってる方は教えてください。

A 回答 (5件)

攻略サイト行き

• 0

確かに攻略ページに行った方が詳しいし、早いかもです。

私もぎりぎりで倒せました。残り人数2人でした。総力戦(苦笑)。最初はがんがん削れるのに、最後の方はやたらと強力な攻撃してくるんですよねえ。
私の場合の勝因はレベルですかね。レベル上げしてから挑みました。つまらない、かつ、へたれな回答ですいません・・・
    • 0

ボスやレアモンスターは瀕死になるとパワーアップしますね

ぼくはその時点ではレベル15、6でした
ウォースラの瀕死パワーアップ後は、回復で手いっぱいで攻撃する隙がなくなったので、そのときは直前に手に入れていた召喚獣を装備してどうにか倒しました。召喚主が死なないように注意することと、MP満タンじゃないと召喚できませんから注意して下さい。

健闘を
    • 0

私の場合は、それなりに楽に倒せたような気がします。

PTみんなのレベルは16,7ぐらいだったと思います。
装備はそのときの最強装備でした。
それでも倒せないときはライセンスでステータスに影響のですものをとればいいかと思います。「HPmaxプラス」や「物理攻撃が強くなる」や「盾の回避力UP」などを取得してみてはどうですか?あとPT全員に回復魔法を覚えさせてみてはどうですか?自分はそれで楽になりました。
すごく基本的なことを言ってしまいましたかね?参考程度にどうぞ。
    • 0

僕の時はパーティ全体の平均で14,5でその時点での最強装備。

かつ、アーシェ以外はミストナック使用可能でしたので、ザコ(帝国兵)を真っ先につぶした後、ウォースラにミストナックで集中攻撃+全員で総攻撃で勝てました。ただこの時は確か、フランがバーサク状態だった気がするので、フランはそのまま攻撃させといて、ミストナックでコンボしまくれば楽勝です♪
回復は、出来る限りポーションで済ませて、MPを消費しない様にしましょう。そうすればウォースラは楽勝です。
    • 0