プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運搬手段としての戦略爆撃機、原子力潜水艦(戦略原潜と攻撃型原潜)の運用などを掲げている政党はどこでしょうか? その政党を支持したいと思います。

A 回答 (3件)

軍事拡大は、自民党。



立憲は、外国人参政権をおしすすめ、民主的に日本を隣国と併合させたいみたい。
共産は方法はよくわかりませんが、日本政府を潰すため手段は選ばない、だったかと。
    • good
    • 1

ないですよ。

    • good
    • 0

そこまでの軍備を新たに持って維持するのに、軍事費がGDP2.5%~3.0%じゃ全く足りないでしょう。

 少なくとも、装備を整えるために、当面はGDPの10%以上の軍事費が必要でしょう。 でも、幸いそんな非現実的な夢物語を唱えているお馬鹿な政党は存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!