アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でクラフトパンチの作成をしたいと思っているのですが、クラフトパンチ本体と用紙の購入をどこでしていいものか悩んでいます。
できるだけ安く購入したいのですが、ホームセンターやネットのサイト等、教えてください。また、クラフトパンチはフレーム柄が特にほしいと思っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペーパーはオークションなどのほうが安く手に入るようですが、


本体はこちらがお勧めです。(下記URL)
私があちこち探したり、オークションなどで
いろいろ見比べた結果なのですが、
ここのお店が他のお店と比べて、一番安いように
思います。
私自身、3回ほどここで注文したことがありますが、
対応も丁寧で、発送も早いので安心だと思います。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!