10秒目をつむったら…

タイトルの通りです、買う気はないけど興味のある方、これから買う方、ぜひ意見をお聞かせください

各色とも良いところ、悪いところがあります

外、太陽の下だとライト(文字)が見にくい(白・水色)
指紋が目立つ(全色目立つが、特に黒)
塗装がはげる(水色→白→黒の順にはげるのが多いそうです、とくに水色は深刻だとか、、)

他にも色々あると思いますけど^^;

私は悩んだ挙句、結局1番好きな黒色に決めようかなと思ってますが、、ちょっとまだ悩んでます^^;
(指紋はがんばって拭く!)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

黒買いました。



塗装、はげるんですか・・・初耳です・・・

結構使い勝手悪いですけど凹まぁ慣れたら大丈夫かな?と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角の部分がはげて下地が見えるらしいです、、、^^;

黒選ばれたんですね!^^
ありがとうございます

お礼日時:2006/03/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!