プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖スロ初心者です。
New島唄と南国育ちについて教えてください。
周り人を見ていると、適当に打っているように見受けられるんですが、常に何を狙って打てばいいのでしょうか?
スイカやチェリーを取りこぼしても問題ないのでしょうか?
すみませんが、教えてください。

A 回答 (5件)

左リールにチェリー&スイカが取れるところを狙って打ちましょう。

あとは結構適当にやってても引き込んでくれるので。なにも考えずぶん回すのとチェリ狙って回すのだったら絶対にチェリ狙って打ったほうが期待値は上です。微々たるものですが。まぁチェリを狙うのに3周かかるっていうなら話は別ですが。1周最低でも2週でとめられれば絶対にこっちの方がいいです。回す回数的には変わらないからです。まぁ絶対ここでとめなくちゃいけない!じゃなくてこのへんを1周で止めるって感じでいいと思います。ちょっと遅れても、早くても次で修正。これの繰り返しで。時間をかけないにこしたことはないです。質問者さんがまだ初心者で1周で止められないっていうならちょうどいい練習になると思いますよ。つまりは取りこぼしても問題ないけど取りこぼさないように努力?することで少しでも収支UP&目押しの練習ができたほうがお得だということです。なかなか当たらなくてイライラしてるときでも常にチェリは狙って打ってる人が最後には勝ちます!たぶん。あと適当に打ってるとチャンス目とかわかりづらいですよ。100%楽しむためにもちゃんとDDTはしたほうがいいです。沖スロの楽しみはキュインしたときや、連荘だけではないです。どうキュインするかも楽しいです。
    • 0

適当でいいですよ。

他の方が答えているように小役狙いはほとんど無駄に等しいです。それでもチェリーぐらいなら7狙いしてれば引きこむので1枚?2枚?でも無駄にしたくないならチェリーぐらいは狙っていいと思います。
    • 0

どちらの機種も当たるまで(キュイン♪)ひたすら回すだけです。

確かに、スイカやチェリーは取りこぼします。
でも、揃えたところでコインが数枚戻ってくるだけで当たりには直結しません。
これらの図柄を毎回狙う場合と、無視してブン回した場合の期待値では後者が勝ります。
つまり、狙って時間を無駄にするより取りこぼし上等!で回したほうがトクなのです。
    • 0

この2機種について

チェリー・スイカの確率は、ボーナス確率より低いです。
チェリー・スイカによる、モード移行や解除はありません。
チェリー・スイカの予告演出のようなものは、ほとんどありません。
(チェリーの遅れくらいかな?)

他の機種なら、チェリーやスイカの確率もそこそこ高く
モード移行や解除を察知したりする重要な小役です。

この2機種は、小役の予告も無く
いつ来るかも解らないものを常に目押しして
得られるものは、払い出されたコインだけ。

ベルやリプレイはどこで押しても、引き込みます。

周りの人は、次の連チャンに備えて
体力を温存しているのです(笑
    • 0

パトライト、予告ランプがつくまで適当です。

つけば当りです
    • 0