アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてスイカ滑りから中段にベルが揃ったんですが、これは凄い役なんでしょうか?上乗せはあったかどうか覚えてません。中段ベルを引いた後にエピソード入りました。ちなみに、小役履歴にはベルの図柄でなく「CHANCE」と出てました。

サイトで調べても詳しい事が載ってなかったので、知ってる方が居ましたら教えて下さい。まさか確定目ってやつじゃないですよね?

A 回答 (1件)

バイオハザード5 中段ベル

と入力してググればいろいろ出てくると思うのですが。
どんな調べ方をしたのでしょう・・・!?

BAR狙いor7チェ7など、正しい箇所で目押しをし、スイカまで滑った挙句に中段ベルであれば、
確定ベルということでARTが確定するようです。また、その確率は1/32768です。

エピソードってのがARTかどうかは知りませんが(打ったことがないため)、解析を見る限り、
上記のようになっております。

番長の超番長単独or強弁当(それぞれ1/32768)と同じ確率ですね(合算では1/16384)。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。確定ベルだったんですね…。ART中に引いたんでエピソードっていう疑似ボーナスに入りました。しかし凄い確率ですね。超番長引くほうがいい(笑)

ご回答ありがとうございました!