アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはあったまるわぁ~という入浴剤を教えてください。
においや色は何でもokです。
いつまでもぽかぽかするものをおしえてください。

A 回答 (6件)

これは、ほんとに自信あります。


入浴剤では、ないのですが、日本酒です。

日本酒風呂。!私も3日前くらい前にはじめてしたのですが、びっくりです。あったまる。あったまる。

日本酒をコップに1~3杯(風呂の大きさにもよると思う)

ちょっと感動します。っていうかかなり。はやく知りたかったと思いました。藤原紀香さんも週に2回やってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。すごいいいこと聞いちゃいました。
やってみます。さっそく。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:52

血管を開くようにする・・・バブなどでしょうね。


ブクブク.。o○出てくる二酸化炭素が効果があります。

安上がりには、重曹に酸物質(アスコルビン酸とかクエン酸とか)を入れると出ます。上記もこれが入っているでしょ。\(~o~)/

安上がりになら、<へそ下浴>の長時間入浴です。 
半身浴で長時間だと人により、心臓に負担が掛かりすぎます(静脈還流ルートによりそうなる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも丁寧な回答を拝見しています。
すばらしい方だと尊敬しています。
重曹、入れるのですね。
さっそく入れてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:55

「きき湯」のオレンジのキャップのやつ、けっこう効きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きき湯、いいですよね。
私もオレンジの好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:56

ヤングビーナスの「明礬の花」。


ちょっと高いけど、体の芯から温まります。
無色無臭なので、入浴剤を入れた効果が分かりにくいんですが、お風呂上りはポカポカです。

クナイプのバスソルトもお勧めです。こちらは色々な香りがあって、その日の気分で選べるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤングビーナスの「明礬の花」。
知らないのでさっそく検索してみようと思います。
貴重な情報 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:57

ドイツ製の「KNEIPP」(クナイプ)のバスソルトは、


結構温まりますよ。
香りもとても良いです。

参考URL:http://www.kneipp.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高くて手が出せなかったんですが、
おすすめしてくださったので
明日買ってこようとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:58

バブはやっぱり温まりましたね。


さすが炭酸ガス効果。高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バブ高いんですよね><
もう少し安ければ…。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!