dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近永久脱毛に興味がでてきて、脇だけでいいかなと思ってたのですが、全身にしようかなと思い始めました。
サロンでと思っています。
私が思っているところは、ane○というところで、『SW2F完全脱毛』という方法らしいのですがよくわかりません**
もし体験された方がいましたら教えてください。
あと、全身だと時間はどのくらいかかるのでしょうか?いっきにできるものなのでしょうか?
夏に向けて早めに実行したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。

>たとえばカウンセリングに行って、その日に契約→その日に脱毛という流れがあたりまえなのでしょうか?
それとも契約して次回に初脱毛なのでしょうか?

当たり前じゃないです^^; 契約日は本人の自由です。もう少し考えたければ後日で。ただ当日契約したがるエステが多いので、流されないようにと前回書いたのです。本人が納得なら当日契約で。
だいたいは予約が入ってるのでその日にはできないですし、脱毛前に準備があったりするので(レーザーならムダ毛を剃るなど)初脱毛は次回ですね。
でも相談者さんが行こうとしている所がどんな脱毛方法なのか分からないですし、そこのエステのやり方もあるので・・・もしかしたら契約当日OKですってなるかもしれませんし。
    • 0

私は神奈川クリニックで5年かけていろいろな場所をやりましたよ!他のところは行ったことが無いので分かりませんが・・・。

神奈川はよったデス!!
    • 0

ane○という所は知らないんですが・・・ちょっと調べましたけど○はwですね?HPがあまりにも説明不足でどんなやり方なのか分かりませんね。

でも金額は安そうですが・・・

>あと、全身だと時間はどのくらいかかるのでしょうか?いっきにできるものなのでしょうか?

時間はエステによって変わってきます。6週間おきに施術する所や、2週間おきや、エステによっては自分の都合のいい日に予約してくださいって所もありますし。それによって、終了時期も変わってきます。
全身をいっきにというのは無いと思います。1部分づつだと思います。
#1さんのおっしゃる脇だけで100万は高すぎです。私の友人も何人かエステで脇やってますが、1番安いので13万、高い人で30万でした。こんなに金額に差があるのに、仕上がりやその後の状態は一緒です。ちなみに30万はCMでもおなじみの有名どころです。有名店はその店の名前(ブランド)で高くしてますからね。
まずどこに行くにしても電話して、行ってカウンセリングしてもらう方がいいです。聞きたい事は行く前に考えておく。エステは勧誘がしつこいので、最初に「やるとは決めてない。話を聞きたい」という態度が必要です!
ane○の体験者ではないので、体験談ではなくゴメンナサイ・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
全身コースでも1部分ずつならすごく時間がかかってしまいそうですね*

たとえばカウンセリングに行って、その日に契約→その日に脱毛という流れがあたりまえなのでしょうか?
それとも契約して次回に初脱毛なのでしょうか?

• 0

pink2さんの言っている完全脱毛とは針脱毛のことでしょうか?

ちょっとご質問の内容とは違うかもしれまん。
私は針では脱毛したことがないのでわかりませんが、かなり痛いらしいです。下手な人にやってもらうと跡が残ったりすると聞いたので、私はレーザー脱毛をしています。だいたい5回程照射して目立たなくなってきます。どこで脱毛しても価格は高めですが、エステとかでやってもらうよりは病院でレーザーをあててもらう方が少しは安く、安全だと思います。
エステで聞いた時は脇だけでも100万円ぐらいかかると言われましたが、皮膚科などのレーザー脱毛は1回1万円~2万円で施術してもらえます。お肌が色黒の方には向いてないようですが。。。レーザー脱毛も全身できますよ。時間もあまりかかりませんし。レーザーで薄くなってから残った数本を針で取ってもらった方が痛みも少なめで、価格もお安いので良いと思いました。
ご質問と違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ane○では両脇では2年保証キャンペーンで18,000円と広告に載っていました。全身でも30万円みたいです。
たぶんニードルではないと思います。
金額を考えると病院では高いかなと思ってしまいます*