電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療脱毛をしようと思っています。
脇、膝下、I,O,Vライン、口回り、、、それぞれの医院で値段が違い、いろんなキャンペーン内容も違うようです。

なので、例えば足はここ、脇は違うところ、、という風にいくつかの医院に通うのもありなのかな?と思っています。

そこで質問なのですが、よく「初回価格○○円、2回目からは通常価格」というのがありますよね。A医院で初回してもらって、、2、3ヶ月後はB医院、、という風に初回価格で安くすませるために医院巡り??っていうのはありなのでしょうか??

せこい考えの質問になってすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1さんが回答している

ピュウベッロというところは、

強引な勧誘もなく、
費用対効果がなかなか高いみたいですね。

1回強引なエステで痛い目にあって
どこか、営業を警戒しなくていいところはないのかな・・・という
2店舗目に通うエステとして
地味に人気があるらしいです。

ピュウベッロの両ワキ脱毛コースに2年間通いました
    • 0

こんばんは。

私は5年位前にピュウベッロで脇の下を脱毛しました。

少し古い情報なので参考程度にして頂ければと思います。

施術前に 数件のサロンを周り体験や初回限定等に行きました。

サロンのアンケートでレーザー脱毛の経験有無を聞かれますが、正直に書いてました。

一応強引な勧誘が無さそうなところや
友人等から聞いた場所だったからか
しつこくされる事はありませんでした。
その当時はTB○の脱毛は一本ずつとか勧誘が…と言われたから行ったことが無いので、
真偽の程はわかりません。
ご経験された方からアドバイスがあればよいですが。

レーザー脱毛でお店で方法や機械が違いますし
体験の場合は、範囲が狭かったり回数が決まってるのと思います。

基本的に毛の生える周期の関係で2~3月に一度通う事になりますが、私は二年を3ケ月おきに通いました。

初回限定を数ヶ所行くならば 間隔をあけるか 場所を変えて通えば良いと思います。
数回程度では、毛量が減った感覚は持てないと思います。
脱毛はある程度期間がかかります。

とは言え 数の限りもありますから、色々行かれてその上で気に入ったサロンと価格を選ばれたら良いかと思います。

一回の照射で500円位で好きな所が出来る所もあり、
通っている間に
指や口ひげ等小さな範囲をちょこちょこ照射しました。

一ヶ所すると次々したくなってしまうかも知れませんね。

私は脇の下しかしていませんが、今もほとんど有りませんし楽で本当に良かったと思ってます。

広範囲の手足や背中は、特にキャンペーン等でお得に出来ると良いですね。
    • 0