幼稚園時代「何組」でしたか?

私は最近、名古屋の千種区吹上近辺に引っ越してきました。 できるだけ安く電気炊飯器を買いたいと思っているのですが、どこなら一番安く電気炊飯器が買えるでしょうか? やはり、近くの大型ショッピングセンター『イオン千種店』が一番でしょうか? どなたか詳しい方がおられましたら教えてください。

A 回答 (4件)

吹上イオン以外なら



K'sデンキ名古屋本店(けっこう安い気がする)
http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei …

エイデンシャンピアポート(種類は多いが安くはない)
http://www.eiden.co.jp/home/top/shop_eiden.asp?s …

その少し先のイオン熱田店(目玉商品が安い)

ジョーシン池下店(ちょっと小さい)
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=3680& …

週末になるとこのあたりのチラシが入るので、見比べるとよいですよ。
通常品はK'sも安い気がしますが、セールの目玉が各店違うので何とも言えません。
以前は栄のヤマダも安かったけど、パソコンとゲームが中心で、家電は扱わないので候補から外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/12 11:03

電気製品は大型電気店がいいのではないかな、


地下鉄東山線の星が丘にヤマダ電機があります、
名古屋駅の西にはビックカメラがあります、
ここらが品揃えが豊富で一番安い店でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもためになりました。

お礼日時:2006/04/12 11:02

一個忘れていました。



マツヤデンキ
http://www.caden.jp/store/id1022.html

ダイエーの裏にあって、ぱっとしないショップでしたが、Cadenにリニューアルしたようですね。
リニューアル後は行ってませんので判りませんが、ご近所と言うことですし、リニューアルしましたので一応。

もう1個、カーマホームセンター
http://www.kahma.co.jp/shop/data/256.htm

家電は値段もですがアフターケアも大切で、例えばエイデンはエイデンカード会員になると5年間保証が無料で付きますし、ジョーシンは3%の掛け金で5年保証です。
こういった点も重視するとよいですよ。
わが家もパソコン、DVDプレーヤー、ファンヒーターと新年早々に壊れましたが、ファンヒーター以外は延長保証で助かりました。
とりあえず新聞チラシを参考に各店舗を回ってみてください。

私はパソコン関係ばかり買うので、家電は多少しか分かりませんので、不正確でしたらすいません。
    • good
    • 0

大須のあたりに小さな店舗がありますが、あそこも意外と安いですよ。


アメ横ビルのベスト電器など。
アメ横ビルを中心に数店舗あり、北隣のワンダーシティの所にあるオープン店舗も覗いてみてください。

http://www.osu-ameyoko.co.jp/top.htm

この近辺は雑多なので、神経質な方はお勧めしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!