アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ知り合ったばかりなんですけど、私のことをちょっと気に入ってくれてた人がいて、私もちょっといいかなって思ってるんです。それがその人が私の友人のことを気に入ってしまったようなんです。
それでもとりあえずその人のことをもうちょっと知ってみたいし仲良くなってみたいんです。
普段あまり脈がない人にこちらから行くということはしないので、どう出ればいいのか分からなくて。
アドバイスお願いします!!
放っておいたらその人は友達の方に行きそうだし、アピールしたり、遊びに誘ってみようかと思うのですが、どんな風にしてみたらいいのでしょうか・・・
ちなみに友達はちょっと気になるって言っといたので応援してくれるそうです。ありがたいことです。

A 回答 (1件)

あなたからアプローチしなければ確実に彼はお友達のほうになびくか、また別の出会いを探しちゃいそうな感じですね。

連絡先を知ってるなら、ちょくちょくメールを出してみては?
私も自分から最終的に「付き合って」とはあまり言わないほうですが、メールや電話でのデートのお誘いは気に入ったヒトには思い切ってどんどんするようにしています。
普段どんなメールとかをするのか分からないけど、誘ってみないことには始まらないと思いますよ。
今度暇なとき○○にでも飲みに行きませんかー!とか、
○○に遊びに行ってみたいんだけど一緒に行ってくれない!?とか。
向こうも気に入ってくれてたんなら、ほぼ確実に誘いには乗ってくると思います。
やりにくければ「何人かで」という文字を付け加えてもいいし。
まずは直接話す機会を多くしてみてはどうでしょうか。
女性から誘われて喜ばない男性はいませんよ!
自信を持って誘ってみてください!
    • 0