アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今 パワプロクンポケット4をしています それで今かなりストレスがたまっています 打っても打っても 絶対その落下地点に選手がいるんです すぐアウトになってサクセスが一向に進みません それも一番最初の試合です こんな僕に 上手くなるコツなどを教えてください あとレフトのほうにファールの線ギリギリくらいのホームラン打つには どうしたらよいですか? どなたか教えてgoo!

A 回答 (1件)

一試合目・・・?^^;

とりあえずまずは慣れることです。
やりこみまくりましょう!!
ヒットのコツですが、ぶっちゃけ強振方がパワポケ前半は確実に打ちやすいですね♪
一試合目ですから、変化球はないでしょう。まずはストレートに強くなりましょう♪

あとオススメ戦法はセーフティバントです!!足がB・Aの選手なら三塁線にバントしましょう♪
ウマくなればこれでランナーをためれます!!
あと私特有の戦法なんですが、足が速いランナーや走塁○、盗塁○を持つ選手なら、わざとはさまれます。そしてギリギリでかわしまくって、次の塁を狙います。これは実際見せたいのですが、いかんせんメールでは厳しい^^;
ですから1、3塁なら2、3塁に!!
ウマくやれば1点取って、2塁!!
というケースもつくれます。

アドバンスのパワポケは私も最初は苦労しましたよ~!!
ですが、頑張ってやりこめばおのずと結果はついてきますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! やりこんでやりこんでやりこみまくります!やっぱり選手は能力が高くないといけないんですね 僕のは全然能力があがらずにほとんどFです・・・でもがんばります!