ハマっている「お菓子」を教えて!

お世話になります。

20代男性ですが、
香水をつけるのにとまどっています。

つけてみたいのですが
これまで香水をつけてこなかったので
つけはじめると何かといわれそうな気がします
(なんかあったんじゃないとかw?)

で、とりあえず清潔感のあるにおいがすれば
別に香水でなくてもいいのですが
なにかないでしょうか?難しい質問ですが
よろしくお願いします。

お勧めの香水でもいいのでおしえてください

A 回答 (6件)

zzmark2さんはじめまして*maromaromeroと申します*



ベタかもしれませんが、私が爽やかな香り(?)でぱっと思いついたのが、
<ドルチェ&ガッバーナ (DOLCE&GABBANA)のライトブルー>です*♪(*^-^*)

私の独断ですが*この香りならどなたにでも合うと思いますし*
やさしい香りなので、たとえつけすぎてしまっても、周りの方が
「きつぃ><」と感じる香りにならない気がします*

(お安いお店ですと、2980円ほどで買えると思います*)

男性が香水をおつけになるなんて素敵ですね・・*><*
今後もますます素敵なzzmark2さんになって下さいねぇ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに売ってるんでしょうか?
特別なやつですか?ちょっとみてみますね
ありがとうございます

お礼日時:2006/04/06 22:49

こんにちは!!



香水をつける時って最初は抵抗ありますよね。わかります。自分の香水デビューは高1の頃だったかなぁ。
懐かしい。

まず香水を付けるよりコロンを付ける方がオススメです。香水は馴れてくると鼻が鈍るため付けすぎて臭くなってしまいがちだし、値段もそこそこ張ります。コロンならお安いですしキツく香りません。
すごく自然な香り立ちが楽しめますよ!!

コロンといってもいろいろ種類がありますが、湯上り系の甘ったるくないコロンがオススメ!!
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます♪



香水屋さんをはじめ、デパートや、マルイの香水売り場、
あとは、ドンキーホーテやドラッグストアにも置いてあります♪(*^▽^*)
香水の置いてあるお店なら、必ずおいてあると言って良い程
有名な香水だと思うので大丈夫ですよぉ*♪(*^^*)

価格は・・
マルイなどでも購入してもいいのですが、ドンキホーテなどのほうが
比較的安く手に入るので、私はそういった場所で買っています*
最近は、インターネットでも手に入るみたいです~^^

*ライトブルーの外見はこちら*
http://image.www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/ …
    • good
    • 0

香水でなくてもいいなら、制汗剤はどうですか?


女性用でもいいし、男性用でもメンズエイトフォーとかギャツビーとかあったような気がします。

香水は、ライトブルー・ウルトラマリン・ライオンハート・プールオム・エタニティフォーメンあたりが王道ですかね??
頑張って探してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか制汗剤みたいなのもおいてますね。
それくらいがいいかもしれません。
その選択肢ももちながら香水をさがしてみます
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/06 22:51

休日などをメインにつけて、自然と自分の香りにしてしまっては


いかがでしょうか?

いかにも香水つけました! ではなく、すでに
自分のにおいになっていれば、
「そういえば○○さんの香水なんだろう?」
くらいになるのでは?
    • good
    • 0

いきなり香水は嫌・・・と言うのでしたらドラッグストアに売っているコロン?から始めてみてはどうでしょうか。


メンズの商品のところに置いてあります。
それは香水よりも香りがきつくないので、さりげなく~ニオイを漂わせれるかと思います。

この回答への補足

ふむー、よくわかりませんでした。
こうすい、ころん?難しいですね。
ありがとうございます

補足日時:2006/04/06 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!