アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!でネットショッピングをしたいと思うのですが、Yahoo!ショッピングは安全ですか?メリット・デメリットなどがあれば教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

価格や送料は出店しているショップ自体が決めることで、ヤフーショッピングだから高いとか送料がかかるわけではありません。

ショップは出店しているだけであってヤフーに商品を卸しているわけではありませんから(時々アマゾンをヤフーや楽天と同じと思っている人がいますが、アマゾンはあくまでも1つの店であってモールではありません)。

カード情報はショップには流れませんし、ポイント制になっているなど、ショッピングモールとしてのサービスも楽天と似たようなものですから、特に問題なく利用できるのではないでしょうか。
    • 0

Yahoo!ショッピングは安全ですよ。

不安なら代引きも出来ますし、
クレジットカードを使わなくても買い物が出来ます。
デメリットは送料がいる。商品が届くまで2~3日かかる。あまり安くない。ぐらいです
    • 0