最新閲覧日:

「ユード・ビ・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」・・・・コールポーター作曲のこの曲が主題歌の映画「Something To Shout About」?が見たくて捜しています。どなたか情報を下さい!ビデオ等で販売されているのでしょうか?見ることが出来るのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

『Something To Shout About』1943年米Columbiaが製作したミュージカル作品ですが、日本公開されておらず、国内でビデオ等の発売もされてません。

現行ではアメリカ、イギリス、ドイツでもビデオが出ていません(参考URLをご覧ください)。作品中では、主演のドン・アメチーとジャネット・ブレアーがこの曲を歌ってます。参考URLを見るとデビュー当時のシド・チャリシーも出ているのですね。

監督のグレゴリー・ラトフはロシア出身の俳優で、監督作も多いですが、日本で公開された監督作品は、「陽はまた昇る」('57)、「女の戦い」('45)、「コルシカの兄弟」('41)等があります。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0036375
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただき、映画を見ることが出来ないのは非常に残念ですが、感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 13:16

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ