dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、苔寺に参拝したいと思っています。
車で行きたいのですが、「駐車場は無い」といろんな観光サイトに書いてあります。
実際に行かれた方、周辺に時間貸し駐車場はありましたでしょうか?
その他、苔寺周辺の駐車場情報を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

すぐ近くの鈴虫寺に駐めるのがよろしいかと(^_^)v

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
実は鈴虫寺にも参拝したいと思っていまして、
その方法も考え、鈴虫寺に問い合わせてみました。
「鈴虫寺に参拝します。苔寺にも行きたいので鈴虫寺に駐車したままで行ってはいけませんか?」
というものです。
「ダメ」でした。
鈴虫寺に駐車して黙って苔寺に向かうとバレるでしょうか?鈴虫寺駐車場の周辺状況をご存知でしたら是非教えて下さい。

補足日時:2006/04/04 18:21
    • good
    • 0

そーりゃ聞いたら



 ごにょごにょごにょ(^^;
    • good
    • 1

道も細く 路上駐車もできません。

もちろん民間の駐車場もありません。苔寺参拝は長時間になるため  唯一近くにある鈴虫寺の駐車場も利用できません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり公共交通機関で行くべきかもしれませんね。。。

お礼日時:2006/04/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!