プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutlookとOutlook Expressでアドレス帳を切り替えて使用したいと相談されました。
メール送受信はOutlook Expressを使用し、名刺管理をOutlookのアドレス帳で使用したい意向です。(ザウルスとの連動の為)通常設定では同じアドレス帳を使用する事になってしまいますが、設定で切り分け出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

すみませんが、質問の意味がよく分からないのですが、

>OutlookとOutlook Expressでアドレス帳を切り替えて使用したい
の「アドレス帳を切り替えて」というのはどういう意味でしょうか。
>メール送受信はOutlook Expressを使用し、名刺管理をOutlookのアドレス帳で使用したい
それぞれの機能を別々に使用すれば済むことなのでその場合は特に何もしなくてもできますが、もしそうであれば質問しないと思いますので、もしかしたら Outlook と Outlook Express でアドレス帳を共有したい、ということでしょうか?それとも、ザウルス側でアプリケーションごとのアドレス帳を持たせたいということでしょうか?
もっとも、私に場合、Outlook に関することであればもしかしたらコメントできる“かも”知れませんが、ザウルスに関することであれば分かりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答記入頂きありがとうございました。 質問分かりにくいですよね? 一旦終了し、分かりやすい説明を考えてみます。