プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビでやっていたんですけど本当ですか?

A 回答 (5件)

私も騙されましたが、嘘の番組のようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:47

「フェイク・ラブ」という深夜番組のやらせです(笑)


http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-244. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:47

つ エイプリルフール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:48

「緊急結婚特番」という番組です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:49

あの番組は模擬の結婚式だったようなので、嘘ということでしょうね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2068837
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!