腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。
最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。
去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。
かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

違ったらかなりごめんなさい。


なんか素材は伸びる針金みたいな網になっていて私がもってるのは
色がグレーで腕と首がセットになってました。
細い糸みたいな感じが模様になっていてゴムみたく
腕にフィットするやつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。腕にフィットするものです。
太い針金というかテグスというか、それが腕にフィットする奴です。

もしnaturinkoさんがインターネットで買ったとしたらURL教えて、頂けないでしょうか?買った所はHPを出していないでしょうか?
もし分れば是非、教えて下さい。
私が1番ほしいのは、腕にフィットする物なんです。
あつかましくてスミマセン。
よろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 03:23

おそらく「バングル」のことでしょう。

ワイヤーやテグスみたいでビーズではない?ビーズといっても多種多様ですからね・・・。色とか分かればいいんですが、『ターコイズ』とか、石であるような気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼がおそくなってすみません。
バングルですね。
でもバングルで、ワイヤーやテグスみたいなのは、なかなか売ってませんね。
でもバングルで調べて腕に出来そうなのが見つかりましたので、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 03:15

>腕にするブレスレット・・・


「バングル」では?




ハングル? ビーグル? あ、ビックル? あぁ、ゴーグル?

待ってぇ・・・、置いてかないでぇぇぇぇぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。せっかく回答してくれたのに不愉快な思いをさせてすみません。

「バングル」で教えてもらってすごく助かりました。検索でバングルで調べて腕に出来そうな物が見つかりました。
自分のイメージとピッタリ・・・というのは見つかりませんでしたが、名前はバングルでいいみたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 03:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝起きると、手首2箇所、両脚合わせて4箇所、腕2箇所、かゆみを伴う虫さされのようなものがあります。

朝起きると、手首2箇所、両脚合わせて4箇所、腕2箇所、かゆみを伴う虫さされのようなものがあります。
ダニに噛まれたのでしょうか?
寝具も清潔にしていますし、凝視してもダニのようなモノはいません

Aベストアンサー

「ダニ」「ノミ」の可能性があります。

「ダニ」は、人間の目では見えません。
「ダニ」に嚙まれた跡は赤くなり、中心に嚙まれた穴があります。
「ダニ」は、身体の柔らかい部分(腹、太もも、腕)を嚙みます。

「ノミ」は、黒い斑点状態で確認できます。数十㎝ジャンプします。
「ノミ」に刺された跡は水疱ができます。(小さな水ぶくれ)
「ノミ」は、足(ひざから下)を中心に刺します。

共に数ヶ所、強烈なかゆみが続きます。
市販薬では「ムヒアルファEX」がダニ、ノミ対応商品です。

コスパ的には「皮膚科」での治療をお勧めします。
軟膏剤とかゆみ止めの錠剤を処方してもらいましょう。
症状によっては、完治まで1~2ヶ月かかります。

お大事に!

Q腕時計と磁気ブレスレットの組み合わせはご法度?

タイトルのとおり、
同じ腕に付けていたら、時間が大幅に狂ってしまいました。
これはブレスレットの磁気が関係しているのでしょうか?
なお、時計は、太陽電池で動く電池交換不必要なものなので
電池切れということはありえません。
今は重ね付けせず左に時計。右にブレスレットを付けているのですが・・・

電池と磁気に詳しい方、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

磁界の強さは距離の二乗に反比例しますから、ちょっと
距離を離せば
2次曲線的に磁気は弱まって行きます。

>今のように、別の腕に付けるくらい離していると
>大丈夫なのでしょうか。
磁気ブレスレットの磁気程度では5、6cmも離せば十分
ではないでしょうか。

ただ、一度強い磁石に一定時間さらされた時計だと、
時計内部が磁化してしまう場合があり、これにより常
に時間が狂うケースがあります。
こうなってしまったら、時計店に磁気抜き作業を依
頼しなくてはなりません。

Q腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。

腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。

私の髪の長さはセミロングなので、束ねずにおろしていると肩や腕にかかります。
また、髪をアップにしている場合、後れ毛が肩や腕にかかることもあります。

これらの髪は、肌に触れていても何も感じませんが、一旦抜けてしまった髪が触れた肌は、かゆくなります。

生えている状態でかゆかったら生活に支障があるのでかゆくないようになっているのでしょうが、人間は生えている状態の自分の髪と、抜けた自分の髪をどうやって判断して異物と感じるようになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

回答を拝読しました。確かに不思議ですね。

推測になってしまいますが、抜けたことで髪の毛の質が変わり(水分が抜けるなどして)
肌への触れ方が変わって異物感になるのかもしれません。

また、髪の毛が抜ける量というのは意外と多いものですから、
ほぼ常に肩や腕に抜けた髪の毛がかかっていて、ほとんど気づかないだけということも考えられます。

Q腕時計とブレスレット

いつもお世話になります。

普段、腕時計もブレスレットもしていらっしゃる女性の方に質問です。

両方とも同じ腕にしていますか?
それとも、別々の腕にしますか?
腕時計とブレスレットの素材についても教えて下さい。

私の周りには、腕時計かブレスレット、どちらか一方しかしない女性ばかりですので、両方していらっしゃる方のご意見を聞かせて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

基本的に同じ腕です

ただブレスレットが大振りで時計を傷つけそう
時計が傷つけたくないものの場合片方に1本ずつします

Q数日前から、腕などにポツポツとかゆみをともなう湿疹が出るようになりまし

数日前から、腕などにポツポツとかゆみをともなう湿疹が出るようになりました。
とりあえず、今は虫さされなどで使うかゆみ止めでかかずにすんでいる状態です。

そこで質問なのですが、湿疹はかきむしらなければ、ほっておいても問題はないのでしょうか?
病院に行ければいいのですが、今は忙しくて行けません。これ以上悪化しないのなら、今の状態でしばらくいてもいいかなと思っているしだいです。

Aベストアンサー

そのままで問題はありません。

湿疹は体の毒出し反応です。体は毒を出す時に皮膚を排泄器官として使うことがありますが、それが湿疹や蕁麻疹という症状です。
もちろん毒の量が多かったり、血流が悪いと症状も酷く治るまでには時間がかかることは仕方ありませんが、そのままほっておいて毒が出るのに任せておけば良いのです。毒が出て体が許容できるまでに減ると湿疹は消えていきます。

Qブレスレットタイプの腕時計

いつもお世話になります。

ブレスレット感覚で着けられる腕時計を探しています。

アガットを持っていますので、アガット以外で探しています。
セイコー、シチズン、オリエントも探しましたが、他にもフェミニンな服装に合う腕時計のブランドがあれば教えて下さい。

出来れば5万円以内、高くても10万円以下だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ティセとかですとNGですか
http://www.seiko-watch.co.jp/tisse/lineup/

クロスシー
http://citizen.jp/xc/lineup/index.html

スワロフスキー
http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/0315/category/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81/Aila.html

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200810000

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200800000

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200790000

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200780000

こんばんは

ティセとかですとNGですか
http://www.seiko-watch.co.jp/tisse/lineup/

クロスシー
http://citizen.jp/xc/lineup/index.html

スワロフスキー
http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/0315/category/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81/Aila.html

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200810000

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP004/item_cd/014200800000

http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/TOP00...続きを読む

Q腕のかゆみがおさまりません

今年に入ったあたりからなのですが、腕の間接あたりの皮膚と二の腕の内側のあたりがすごくかゆくて辛いです。
腕の間接あたりのほうは赤くなっていて乾燥?したみたいな感じになってます。
二の腕のほうは皮が赤くなっていて皮がめくれた感じになっていて皮膚がかさぶたが出来たようにカチカチに固いです。
両の腕がこんな感じなのでかなり困ってます。情報お待ちしております。

Aベストアンサー

かゆみがあるという事なので、何かしらのアレルギー反応を起こしていると思います。
急場しのぎであれば「ベビーローション」の様な保湿剤を塗布すると少しは楽になります。
1番良いのは皮膚科(アレルギー科)を受診する事をお薦めします。かゆみの原因(自分がどんな物にアレルギー反応するのか)を検査してもらえるので、その後の対策も立てられます。
私自身も高校1年からアトピー性皮膚炎で苦しんでいましたが、今では抗ヒスタミン剤(アレルギー反応を抑える薬)の服用と保湿剤の塗布のみで過ごせる様になりました。花粉症も全然大丈夫ですよ。(20年超掛かりましたが・・・。)
恐らく現状のままですと、これからの花粉症の時期に更にかゆみが増すなど苦しくなると思います。
1日も早く皮膚科を受診される事をお薦めします。個人経営の病院でも大丈夫だと思いますが、最初は大きい病院(市立・県立・大学の医学部付属病院等)で受診されて、そこから自宅から通院し易い病院を紹介して貰う方が良いと思います。
多少費用は掛かりますが、自身が楽しくラクに生活する為と思って頑張って下さい。

Q前も投稿したんですが、もっかいお願いします。 この組み合わせおかしくないですか? ビーズとビーズが重

前も投稿したんですが、もっかいお願いします。
この組み合わせおかしくないですか?
ビーズとビーズが重なり合ってるのやめた方がいいですよね。?

Aベストアンサー

季節外れとまではいきませんがもうちょっと明るい色を取り入れてもいいのかな、と
明るい色のバックと髪をまとめるといいかも

Q腕に赤い斑点ができ、かゆみがあります

画像のように、ポツポツと出来てしまったのです。
でこぼことはしておらず、かゆいなーとかいていて、ふと見てみたらこのようになっていました

なにかの病気なのでしょうか?それともダニとかでしょうか?

病院での治療または塗り薬などが必要なのか、予防法とかも教えたいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

「あせも」とかではないでしょうか。
あせもならかゆくなってかくと赤くなって斑点ができます。
痛みが伴うコトもあります。
予防としてはhttp://hadalove.jp/asemo_genin-14064
を参考にしてください。
また、あせも用のくすりも売っています。とてもよくききます!(私が体験者ですww)
まああせもじゃなかったらどうにもならないんですけどね、
そうでしたらすいません

Qワイヤービキニでホルターネックではない水着

ご存知のかた、お教えください!

水着を探しているのですが、
「ワイヤーあり」で「ホルターネックではない」水着がなかなか見当たりません。

通常のブラのようにワイヤーが入っていてホールド力があり、
首ではなく両肩に紐が付いている水着がほしいと思っています。
サイズはFカップです。

何件かのお店の人に「ワイヤー入りのものは大体ホルターネック」と言われたのですが
もし売っているお店やサイトなど、ご存知であればお教えください!

Aベストアンサー

あるでしょ~と思って調べてみたら、確かにないですね…。
どうやら、ワイヤーあるなしに関わらず、ホルターネックが主流のようです。

かろうじて見つかったのがこちらになります。
サイズまでは見ていないので、合わなかったらごめんなさい。

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1007001

http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-9465-94265/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-1369-10369/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-0-2266-92266/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-1355-10355/

http://item.rakuten.co.jp/54tide/bil-ab013-823/

いろいろ見て回るうちに私も欲しくなってきてしまいました……^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報