電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BOOKOFFでゲームを売りたいんですが、中3なんですけど、
親と一緒に行かないとダメなんですか?
それとも1人で行って生徒手帳見せれば売れますか?
わかる方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

親同伴での買い取りは小学生までだったと思います。


中学生以上18歳未満の人は、BOOKOFFのチラシなどについている「保護者同意書」を書いて判子を押してもらい、
それを店員さんに見せれば売らせてもらえます。
    • good
    • 0

残念ですが親と行かなきゃダメです。


法令で決められているので絶対に買い取ってくれません。
これも運命とあきらめて、親御さんと行って下さい。
    • good
    • 0

「保護者同意書」と身分証明書が必要です。



参考URL:http://www.bookoff.co.jp/sell/rule.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!