プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T-SQUAREの「TRUTH」のような、軽快でカッコイイ曲があれば教えて下さい。邦楽・洋楽などジャンルは問いません。

A 回答 (2件)

フュージョン系のバンドや人ならアルパムの中には  軽快な曲は必ずと言っていい程入ってますよ   私は春畑道哉さんのソロアルバムをお

すすめします  何作か出ていますが全部いいですよ  軽快な曲がいっぱいです  曲名は覚えてないけど  サッカーのテーマ曲とか野球のテーマ曲になったのもあります  スクエアの曲も もちろん他にもたくさん軽快な曲がありますし  スクエアのメンバーや元のメンバー達もソロアルバムとか出していて  もちろん軽快な曲がたくさんあります  他にはラブラブに出てたギター弾く人で鳥山雄二さんのアルバムの中にもいい曲がありましたよ   
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しくご説明いただきありがとうございます。早速聞いてみます!

T-SQUAREと比較されることもあるカシオペアとか、ワールドカップの公式テーマを手がけたヴァンゲリスとかどーでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いてみますね!