電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3/19放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで酒井素樹さんが前回歌っていた「真夏のアドバイス」の元の歌が分かる方いませんか?
それとついでといってはなんですが、滝沢美和子さんが歌っていた「歓迎」の元の歌は「CAN YOU CELEBRATE」じゃないかと思うのですが、それであってるでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「真夏のアドバイス」の替え歌は、サザンオールスターズの「真夏の果実」ではないでしょうか?



http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html

「歓迎」の替え歌は、あっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうもです。サザンというのは思い出せたのですが、なんという曲か思い出せずに悩んでいておかげですっきりしました。有難うございました

お礼日時:2006/04/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!