プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃんでおケイおばさんが出なくなりましたが、
よく高山みなみのギャラが高くなったせいと聞きます。
でも朝にやっているゲゲゲの鬼太郎の主役は高山みなみですよね。

鬼太郎の方が当然歴史が古く十分有名なアニメですが、クレしんは18年連続で放送が続いてる有名アニメですしその上ゴールデンタイムです。

放送話数もクレしんの方が上なのに、たまに出てくるおケイおばさん分のギャラさえ払えないんですかね?(;・∀・)

鬼太郎は主役なんで当然毎回出てくるわけですし・・・・・・逆に言うと鬼太郎がそんな儲かってるんですかね?

A 回答 (3件)

でも朝にやっているゲゲゲの鬼太郎の主役は高山みなみですよね。


<恐らく再放送ですね...本放送は2007年です。

3年経過していますから、もう完全なベテラン声優の領域に突入してしまったので、
ギャラが高騰してしまっても仕方がないのかと。
    • good
    • 12

鬼太郎…「6期が始まってるのか?」ってその方が気になりました^^;


中途半端に終ったので…ドラゴンボールなんて見る気はないし

おケイおばさん…まぁ単純に飽きただけで…そもそもそこまでのキャラじゃないということでしょ

それより「ぶりぶりざいもん」が惜しまれる…
    • good
    • 5

ギャラよりもクレヨンしんちゃんでのおケイさんネタが無いとか、高山みなみさんのスケジュールが多忙すぎるとかではないでしょうか?


(もしかしたら女の役をあまりやりたくない-ということは無いみたいですが・・・)

コナンもやっていますし、7月から始まっているデジモンクロスウォーズでも主役やっていますし。。。
(クレヨンしんちゃんと同じテレビ朝日です)
デジモンもクレしんやコナンほど視聴率も取れないでしょうし(大好きですが)、予算も厳しそうですが・・・


そちらではゲゲゲの鬼太郎(第5期)やっているんですね。。。
大好きなアニメでしたので羨ましいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!