以前受けた人いらっしゃいましたら、参考にしたいので、オーディションの内容はどういったものなのか教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

同じような回答なのですが・・・

HPに「一分間の独自芝居(芝居時の小道具の使用可)」とあります。

受かった人によると、ほんとに独自芝居(ネタ披露)があり、
かなり、たくさんの応募があるそうです。

参考URL:http://www.usj.co.jp/aboutus/recruit/entertainer …
    • 0
この回答へのお礼

受かった人ご存知なんですか?やっぱり自分でネタをつくらないといけないんですね。どうもありがとうございました。

参考までに・・・

こちらに受験内容(?)がのってます。
USJの公式HPのものですので、問い合わせも出来ると思いますよ。

参考URL:http://www.usj.co.jp/aboutus/recruit/entertainer …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。