プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエの4でトルネコまで話を進めたのですがこの話が何をしていいか解らないところが結構あって苦労しながらもがんばって自分の店を買ったのですがそこから全く話がわからなくなってしまいました。すいませんが遊んだ事のある人でそこをクリアした事がある人教えてください。

A 回答 (4件)

締め切ってないと言うことはまだクリアしてないのかな?


まだクリアしてないのなら最後に一番高いアイテムを限界まで持つことを薦めます
合流したときに楽です
    • good
    • 0

「店を出したら必ずわしに会いにくるようにな」と王様がおっしゃったと思います。

結構このイベントを忘れがちです。王さまに会いに行くと、次にやることがわかります。
    • good
    • 0

この章の話あまり良く出来ていないと思います。


トルネコですのではお金儲けの話でボス・キャラはいないんですよ。

答え-お城に行ってください。

http://www.kirafura.com/dq/4/4.htm

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/4/4-kou3.htm,http://w …
    • good
    • 0

楽しみがなくなるといけないので、このぐらいでどうでしょうか



「王様に会う」--->「???を納めるように頼まれる」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!