yahoo!アバターで作成したキャラクターを自分のブログFC2に
貼り付けたいのですが、可能でしょうか。
また、アバターの画像を右クリックし名前を付けて保存にしても
保存先に画像が写りません。どのようにしたら良いのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

my yahooなどにアバターを貼ればそこから保存きます


yahooメールに貼り付けて 自分に転送しても保存出来ますが yahooアバターの著作権はyahooにあるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

my yahooにアバターを貼った所、保存できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 09:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログなどから画像を右クリックで保存した際にこちらの情報が送信されてしまうことはあるのでしょうか?

ブログやインターネットのホームページに掲載されている画像の上で右クリックし、パソコン本体に保存した際に、こちらのパソコンの情報がブログやインターネットの発信元に送信されることはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

右クリツクしなくてもホームページにアクセスしただけで、アクセスしてきたパソコンの情報をある程度取得することはできます。IPアドレスとか、パソコンのOS、使用しているブラウザ(IE6とか)の情報などです。
もちろん右クリックして画像を保存したときにも上記の情報を取得しようとすれば取れます。IPアドレスから個人を特定することはできますが、プロバイダーの協力がなければ個人を特定できません。警察を巻き込んだ犯罪性の高い行為でなければプロバイダーに問い合わせてもIPアドレスが誰のものかは個人には教えてはもらえません。そのような場合は、多分、警察の依頼があって初めてプロバイダーが警察に対して連絡するという手順になると思います。

QFC2のプロフの貼り付け

FC2でブログをやっています。
FC2プロフでプロフィールを作成しました。
ブログのHNにカーソルを合わせてクリックするとプロフが開くようにしたいのですが どうしたらよいですか?
FC2プロフにはブログに貼り付けて下さいとしか書いてありません。
どの部分に貼り付けたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

プラグインの次の部分にプロフへのリンクを加えます ( ^^

Author:<%author_name>
↓↓
Author:<a href="プロフのURL" title="プロフィール" target="_blank"><%author_name></a>

Qseesaaで右サイドバーに広告を貼り付けたい

seesaaを使っています。右サイドバーに広告を貼り付ける方法を教えてください。初心者なので詳しく教えてもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

広告を貼り付けたいということですが、
どのような広告を貼り付けたいのですか?

・文字のみでリンクのような広告なのか、
・画像でバナー広告のようなものなのか、

例えば、このようなものを貼り付けたいみたいな参照ページもあれば、教えてください。

まずは、自分が使用しているテンプレート名を教えてください。
最初から右サイドバーがあるテンプレートなのですよね?

---------------------
あえて回答を書くなら、
SeesaaBLOGの自分の「マイブログ」のページを出してください。(これは分かりますよね?)
 ↓
「○○さんのブログ一覧」
 ↓
「デザイン」
 ↓
「新しいコンテンツの追加」
  種類:自由形式
  追加先ページ:トップページ(どのページに貼り付けたいの?)
  配置:右サイドバー
  並び順:広告をおきたい上にあるものの並び順の次の数
 ↓
「コンテンツの追加」をクリックすると、下の「コンテンツ一覧」に、今作った「自由形式」のリストが表示される。

(文字のみの広告リンクなら、「お気に入りリンク」を選択してもOK)
あとは、詳細が分からないと、なんともいえないなぁ~。

参考URL:http://blog-help.seesaa.net/article/1606628.html

広告を貼り付けたいということですが、
どのような広告を貼り付けたいのですか?

・文字のみでリンクのような広告なのか、
・画像でバナー広告のようなものなのか、

例えば、このようなものを貼り付けたいみたいな参照ページもあれば、教えてください。

まずは、自分が使用しているテンプレート名を教えてください。
最初から右サイドバーがあるテンプレートなのですよね?

---------------------
あえて回答を書くなら、
SeesaaBLOGの自分の「マイブログ」のページを出してください。(これは分...続きを読む

QFC2でブログをしてる者ですが、FC2アクセス解析でホスト追跡をしたら

FC2でブログをしてる者ですが、FC2アクセス解析でホスト追跡をしたら・・・

自分のPCと全く同じIPアドレスの人が居てビックリしました!(怖っ!)
繰り返し自分のブログをチェックしてるので、
編集等の行為でチェックした「自分自身」かとも思いましたが
その人はロケーションが関西で(自分は関東です。)なおかつプロバイダーも違ってました。

コレってどういう事なのでしょうか???

「スパイウェア??」「ハッキング??」とも考え
セキュリティソフトで調べましたが、異常はナシ・・・
何か心当たりが分かる方や、同じ経験をされた方からのアドバイス等、
ございましたら是非、お願いします!

なお、そういう場合の対処方法などもご存じでしたら
あわせて、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

そのツールでIPアドレスが同じならご自分でしょう。
>その人はロケーションが関西
そのツールが判別するロケーションもプロバイダ情報も、結構いい加減です。
複数箇所からFC2ブログを更新していますが、FC2標準のアクセス解析でロケーションが正しいのは1カ所だけ。残りの4~5カ所はみんな間違ってます。
その辺りの精度をもとめるなら、アクセス解析そのものを乗り換えた方がいいと思います。
NINNJATOOLS
http://www.ninja.co.jp/analyze/
アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]
http://ax.xrea.com/
ASPアクセス解析
http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/
など、FC2ブログに設置できるアクセス解析は多数あります。

QBlogPetの画像を貼り付けたい

ブログでBlogPetを飼っています。
それで、時々面白いコメントをしてくれるのですが、
それを画像としてブログに貼り付けることは可能ですか??
何も分からない私に、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

OSがWindowsなら[Print Screen]とか[PrtSc]とか書いてあるキーを押すとクリップボードに全画面がコピーされますので、ペイントにでも貼り付ければ好きなファイル名で保存できます。

余分な部分を削除してファイルに保存すれば、その画像ファイルをブログにアップロードして使うことも出来ます。

OSがWindowsではない場合や、もっと便利なツールは
画面 キャプチャ
辺りを検索してください。

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%B2%E8%CC%CC+%A5%AD%A5%E3%A5%D7%A5%C1%A5%E3


おすすめ情報