yahoo!アバターで作成したキャラクターを自分のブログFC2に
貼り付けたいのですが、可能でしょうか。
また、アバターの画像を右クリックし名前を付けて保存にしても
保存先に画像が写りません。どのようにしたら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

my yahooなどにアバターを貼ればそこから保存きます

yahooメールに貼り付けて 自分に転送しても保存出来ますが yahooアバターの著作権はyahooにあるのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

my yahooにアバターを貼った所、保存できました。
ありがとうございました。