アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前のめちゃイケのスペシャルで
シンクロナイズドテイスティング団体戦を見ました
そして、確かアメリカチーム(岡村たち)
が終わった後だったと思うんですが、
ゲストのキリコが氷水の中に突き落とされましたよね
僕はキリコを意識してみてなかったので
誰が突き落としたのかわからなかったのですが
誰が突き落としたのかわかる人いませんか?
わかる方教えてください

A 回答 (2件)

僕も同じことを思って録画を確認してみました。


どうやら、日本チームの極楽とんぼ 山本さんが
突き落としているようです。
見る前は加藤さんが、またやってるんだろうと思っていましたが、今回は山本さんのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!スッキリしました!
僕も加藤さんが突き飛ばしたんだと思いました!

お礼日時:2006/04/12 20:06

録画したものを確認したところ、極楽とんぼの山本さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スッキリしました!

お礼日時:2006/04/12 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!