プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2ヶ月ぶりにセックスをしたのですが、
相手が全くイけないまま終わってしまいました。

暑すぎて汗かくまくりで 汗が落ちないように
するのに必死でイきそうにすらならなかったと。

これって相性悪いですよね?
してるうちにどんどん柔らかくなっていってて…

普通彼女としたらイケますよね。

めちゃくちゃつらいです。

今までイけるときと イけないときありましたが…

まだ付き合って4ヶ月半です。悲しい

A 回答 (4件)

相性悪いかと(・・;)

    • good
    • 0

汗だく?


エアコンは?

基本的に彼氏さんがそもそも淡白なんじゃないの?
    • good
    • 0

そんな時もあるよ男はプレッシャーに弱いから気にしないであげて

    • good
    • 1

夏はしない人のほうが多いみたいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A