アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシャンプーの香りがとても好きなので、
石鹸や自然な感じの香水を探しています。
でもなかなか見つからないものですね。

みなさんはどんな香水が好きですか?
 
その香水が好きな理由も添えていただけると嬉しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

カボティーヌ。


過去の・・・ね。今でもその香りだけは覚えているから
すれ違いに香ったりすると思わず振り返ってしまう。

あるよね、そういうのって。
    • good
    • 0

私は、


・ランバンのエクラドゥアルページュ
・エンジェルハート
・ライトブルー
が好きですね。

全部、友達が使っていて、友達からいい匂いがする度に「それ、どこの?なんて香水?」って聞きまくってます。普通の理由ですけど、いい匂いのする物が好きです。

石鹸っぽい匂いが好きなら、プチサンボンとかいいんじゃないかな?って思います。
    • good
    • 0

女です。


ブルガリのBLV POUR HOMMEがやさしい石鹸の香り+少しセクシーだと思います。メンズですがたまにつけてます。こちらはいかがでしょうか?

基本的に濃厚な女らしい香りが好きです。参考になりませんね。
Capucci de CAPUCCI
CHANELのCOCO
Calvan KleinのESCAPE
BODY SHOPのオーシャニウス

私が好きで彼につけてもらってるのは、ベルサーチのBLUE JEANSです。これもコッテリめですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!