PS2本体が故障してしまいました。故障原因は分かりません。電源は入ります。急に読み込みが出来なくなってしまいました。ソニーに修理を出そうと思っているのですが修理代はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?まだ保障期間内です。

A 回答 (2件)

読み込みが出来ない、というのはおそらく一番多い故障の症状ですね。

下のURLを参考の上、それでもだめなら、プレイステーションクリニックに送りましょう。ちなみに、本体内に水がかかってたら、かなり修理代を取られます。注意しましょう。
修理代がどのくらいかかるかは、事前にプレイステーションクリニックで聞いてみるといいでしょう。
プレイステーションクリニック (0570)000-929

参考URL:http://www.scei.co.jp/support/rep/repair.html
    • 0

故障原因も含めてメーカーに聞かないと判らないでしょう。

でも、保証期間内なら余程妙な使い方をした形跡がなければ修理費は無料だと思いますよ。

詳しく故障内容、修理見積を知りたいならメーカーに送るのが一番確実です。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。