【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

十代後半の男性です。財布を新しく買おうと思っています。いまはプラダを使っています。

今のところバーバリーチェックの財布が良いなとおもっているのですが、男性が持つには変でしょうか?
グッチの04862 ブラックもいいなと思っていますが。。
他にもいいのあったら教えてください。

特に女性の方教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

私はポールスミスをオススメします!


一見何もインパクトのない普通のレザーサイフなのですが、
お札を入れるところの内側、コインを入れるところの内側は、
蛍光色を使った生地になっています。
また、表面に2色のさりげないステッチも施されており、
とても遊び心を感じさせます。
ですが、先にも書きましたが、表面は普通のレザーサイフなので、
社会人の方にもピッタリだと思います。
私の彼氏も使っているのですが、レザーがやわらかくて、
また、使えば使うほど味がでてくるので、気に入っています。
    • good
    • 0

6の者です。


社会人の方でしたか。学生さんを想定して書いていたので、失礼しました。
ちょっと調べてきたのですが、名前のせいかサイトが見つからなかったので、ご参考にURLです。
多分お近くでもあると思いますので、ロゴだけ覚えておけば見かけることもあると思います。
お値段が安くて、ちょっとへこみました(笑)こんなに安かったかなぁ…。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
わたしは男性の服はあまりわからないのですが、Tシャツやトレーナー等も作っていて、主に黒がメインのお色みたいです。
よかったら見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもございません。感謝しております。
URLありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/13 14:45

こんにちは。


バーバリーでも、“バーバリー・ブラックレーベル”なら10代の男性におしゃれで素敵だと思います。
私の息子も今年の春に購入しました。
百貨店に行くと、バーバリー・ブルーレーベルとバーバリーブラックレーベルは必ず入ってると思います。
値段は2万円弱ですよ。
ただ、今年の新作はバーバリーチェックのサイフは無かったかなぁ・・・。一色の物だけだったかも・・・。
ただ、バーバリーのマークがサイフの内側に刻印されていて、息子のサイフはとってもかっこいいですよ。
お奨めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もブラックレーベル大好きです。でも財布は知りませんでした。探してみます!

お礼日時:2006/04/12 21:49

みなさんブランドは反対されているようですが・・・


私は10代後半だったらブランド持ってても
当たり前だと思ってました。
でもここの回答を見ると違うのかな^^;

若い男の人だったらやっぱりプラダ・グッチかな?
なんとなく黒で二つ折りか長財布のイメージです。

http://store.yahoo.co.jp/brand/050904-913.html
http://store.yahoo.co.jp/brand/050919-023.html
http://store.yahoo.co.jp/brand/050904-908.html

とかどうですか?ヴィトンだったら
モノグラムよりもタイガの方が男の人っぽいと
思います。
バーバリーは財布のことはよくしらないけど
私はちょっと女の子っぽいイメージです。

いい財布みつかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLも載せてくださり感謝です!!

お礼日時:2006/04/12 21:52

こんにちは。



他人に関しては持ち主が満足していればOKだ思っているので、そのブランドがお好きなら問題ないと思います。

分相応なもので、センスがよかったらおおっ!と思います。

自分自身はブランドにこだわらず値段と品質のバランスが取れているものをチョイスするようにしています。

財布ならカード、小銭、紙幣がパンパンにならずに収まるものを選んでいます。あと、丈夫なもの。

主人にはドイツのBREEというメーカーのものをすすめたのですが、大変気に入っているようです。
(ヌメ皮があめ色になっていきますが、持ち主によって微妙に飴色具合が違います。)
パンツのポケットに入れていますが、多少くたびれても丈夫です。

私もBREEの財布を使っています。

この間、旅行で一緒になった20歳前半の方がエルメスのボリードというバッグを持っていました。びっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。BREEは初めて耳に致しました。候補に入れさせていただきますね!

お礼日時:2006/04/12 21:53

コムデギャルソンとかワイズとかポールスミスとかは??


ホストじゃないんだから、グッチとか、プラダはちょっと、、、
バーバーリーとかも、ドンキホーテで売っているようなもんは、、、
青山のブティックで買いましたってほうがいかしてると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう印象なんですね!?
コムデギャルソンなど探してみます!!

お礼日時:2006/04/12 21:54

わたしも下の方と同様ですが、社会人の方が持つのにはバーバリーなんて


カッコイイと思います。わたしが好きなので、プレゼントした事もあります。

ただ日本はhondaさんの様なお若い方以外も一般的にブランド信仰国ですので、
高価な物を結婚前の人が持っているのは、本当はちょっと恥ずかしいんですよね(^^;)

hondaさんは10代後半ということで、もしかしたら社会人かもしれませんが、
高校生や大学生なら、もっとお安めのもので十分だと思います。
若い子がヴィトンとか持ってると結構引きます、わたしなら。
社会人でしたら、それなりのものでいいと思いますが、分相応のお値段の
ものがいいと思います。金額にしたら、5千円~1万円くらいでしょうか。
数万円するお財布を持つには、独立して親御さんに送金できるくらい
経済力がついた大人の男性になった頃なら、似合ってくると思います。

こればかりではお説教みたいなので、今度はお財布のお話(笑)
男性はおしりのポケットによく入れますよね。型崩れしやすいですし、
キツくなって余裕のないお財布を無理に開いて物を探す姿はあまりカッコよく
みえないな…と思います。
小銭入れは別にする人もいますしご自分の好みによると思いますが、
カバンに入れて使って、収納力があるものだと扱いもスマートかと思います。
その他のデザインについてはそれほどこだわらないですね。
自分用にはこだわるのですが(笑)
男性ならやっぱり黒ってイメージかな。

あえてメーカーを上げるなら、お名前と同じHONDAのはカッコいいなと
思っています。
確か1万ちょっとなので、社会人さん向けですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!社会人です。HONDA見てみます!!

お礼日時:2006/04/12 21:51

バーバリーも男の方が使っていてもいいと思いますよ。


どんな色やデザインがあるのかわかりませんが、地味な色なら平気だと思います。
でも、もしかしたら女性とかぶってしまう事があるかもしれませんね。

個人的には、ファッションブランドの財布を持っている方とか、
オシャレに見えますね。個性的で。(ギャルソンとか…)
十代後半~二十代前半だからこそ持てる財布、あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バーバリーチェックは被りそうですね。候補から却下します!

お礼日時:2006/04/12 21:55

20代前半の女性ですが、確かに上の意見には賛成です★ 有名なブランドを持っているよりも、自分の知らないブランドを持った男性の方が、博学で、カッコ良い感じにみえるし、、、10代なら、ポーターでも十分な気も。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーター探して見ます!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/12 21:57

こんにちは★


20代前半の女です。
正直、十代の男性がプラダやグッチ、バーバリーなんかを持っていると怪しいです(笑
親に買ってもらってるのかな?とか、そんな誤解が生まれそう…。
私は十代ならそんな高価なブランドよりも、
もうちょっと下のランクの物を持っていてくれた方が近寄りやすいですね。
ノーブランドでも全然OKなんじゃないかな、ってぐらいです。22ぐらいになって、それなりの物を持てていれば十分です!

と、私の勝手な意見なんですけど^^;

ハンティングワールドとかどうだろ?高いかな(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!