プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あす彼女とデートなんで花見ができるところがいいねって事になりまだみられるところありますでしょうか?都内がいいのですが夕方6時ごろ合う約束をしています。どなたかアドバイスお願いします。ぶらぶら歩いたりするだけでいいんです。別にシートをしいて酒盛りしようとは思ってません。

A 回答 (2件)

都内はほとんど散って葉桜になっています。


参考URLのページの情報によると、芝公園・砧公園・井の頭恩賜公園はまだ葉桜ではなく散り始めとなっています。

昭和記念公園では合計約1500本の桜があり約20品種の桜が3月上旬から4月下旬まで、様々な桜が開花します。
http://www.showapark.jp/2006spring/sakura.html

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/special/cherry/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりちょっとむりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/13 11:02

今からだとちょっと厳しい気がしますが…。



とりあえずコチラを参考にしてみては。
http://weather.goo.ne.jp/sakura/p0018.html

http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく参考にしてみます。葉桜でもいいのでなんとかなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/13 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!