アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドカフェの源氏名考え中なんですけど、可愛らしい名前おしえてくださいー!

A 回答 (8件)

もふもふ

    • good
    • 0

メイドカフェのメイドを取って芽衣ちゃん。


ありふれているけど愛ちゃん。
理沙(りさ)ちゃん
美久(みく)ちゃん
紗良(さら)ちゃん
    • good
    • 0

りいな。

    • good
    • 0

なでしこ!


きなこ
あんこ
くろみつ
チョコ
クリーム

蜂蜜
HONEY
JELLY
プリン 
キャンディ
グミ
りんご 
チェリー
檸檬
蜜柑
    • good
    • 0

人気キャラクターに寄せた名前が良いですよ


自分のイメージカラーがあるならその髪色のキャラにしたりすると覚えてもらえやすいです。
めちゃくちゃ長い名前にして略称で呼んでもらうのも面白いです。
「リリィワンダーズ・ゴッドスピード・ゲアハルト・冥冥・ビスコッティア天明屋」でリズとしましょう。
    • good
    • 0

ピグモン

    • good
    • 0

とりあえずchatGPTに30個出してもらいました。



ゆめこ (夢子)
みおり (美織)
さくら(桜)
ひなた(陽向)
ももか (桃香)
あいり (愛理)
なつき (夏希)
瑠衣 (るい)
こころ

凛菜 (りんな)
みおん (美音)
まりん (まりん)
あやね (彩音)
沙莉奈 (沙莉奈)
ななみ (七海)
ゆうな (優奈)
麗奈 (れいな)
あかり (明里)
ゆきな (雪菜)
亜美 (亜美)
もも(桃)
なぎさ
ほのか (帆乃香)
りおん (梨音)
あすか (明日香)
まな (真菜)
ゆうり (優梨)
さおり (紗織)
みさき (美咲)
    • good
    • 0

いちご、ぷりん、くるみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!