dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GW暇すぎて嫌ですか?

A 回答 (4件)

いいえ。


暇でも休みの方がいい。^_^
    • good
    • 0

普段から休みが無いのでGWだからとか日曜・休日・祝日・クリスマスだからとか嫌とか暇とかの概念が無いです。

。。
    • good
    • 0

暇なのが一番。


行楽に出掛けて余計に疲れる事が無いし。
疲れ切った休み明けで頭も体も回らないより相当良い。
    • good
    • 0

私は365日 、GWです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!