電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇ですか?

A 回答 (4件)

いえ、忙しいです。

毎日めちゃくちゃ忙しすぎます。でも、忙しいほうが充実してると思えます。思い過ごしかもですが(*_*)
    • good
    • 0

早く風呂に入らなくちゃ。

    • good
    • 0

暇だね〜。

    • good
    • 0

まあね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!