電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1位 秋
2位 冬
3位 春
4位 夏  こんな感じでしょうか? 夏は暑くてダメ、春は花粉でダメ。なのでこう予想します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は秋春冬夏ですね


一年中何等かの花粉症は有りますから

アレルギー体質の数値が普通の人より100倍くらいありましたΣ(゚□゚;)  

アレルギー性皮膚炎や花粉症、アレルギー性鼻炎等、3年くらい前の大きな病院での精密検査で知りました

アレルギー体質ではあるとはわかってましたが
そんなに酷いとは……
アナフィラキシーショックは避けたいから

毎日アレルギーの飲み薬を飲んでます

夏場は気圧の関係で気象病や骨病み、熱中症になり易いので嫌いです
元々いろんなとこの関節系の病気で手術何度もしてますから

首の手術後10年近く固定装具のカラーをお風呂以外は、ずっと付けとかないといけない氏
夏場はつらいです(;^_^A
    • good
    • 0

春、秋、冬、夏



日本では春は一年生など始まり4月、それとやっぱり日本人なら桜だと思います。
後は自分の好きな順です。
秋は紅葉とやっぱり四季を感じます。
最近の夏は日本の夏ではなくなってしまったので、最後にしました。

40年前なら
春、夏、秋、冬です。
    • good
    • 0

どうかなぁ…?一般的には



1位 春
2位 秋
3位 夏
4位 冬

とかかな…(⁠^⁠^⁠)?
春と秋は過ごしやすいですし、春は桜や新緑の美しくて、夏は夏休みにお祭り、花火大会など、色々イベントが多いですし、夏の暑さよりも冬の寒さの方が苦手な人が多そうだから…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

春秋夏冬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!